SSブログ

えぞ式すーすー茶で鼻炎が治る? [えぞ式すーすー茶]

花粉症・アレルギー性鼻炎に効果あります

鼻づまりがスウーッと通る感じ!お茶で鼻炎が治るなんて!

すーすー茶の効果、口コミ評価

これ良いですよ。
さすがに本格的なスギ花粉の季節には効果半分くらいでしたが、年中鼻の不快感がある私にはすーすー茶を毎日飲んでいればずいぶん楽になります。


鼻が楽になるし、眠くならないので気に入っています。ちょっと甘いので夫は美味しくないと言いますが、私の口には合っています。

主人に「お前が鼻で息をを吸うとギーギーと音が聞こえる」と言われるほどの鼻づまりに悩んでいた時にネットで知ったえぞ式すーすー茶を飲み始めました。
とりあえず鼻づまりは楽になります。いつものお茶を飲むように習慣的にすーすー茶を飲むようにすればいいみたいです。


鼻の粘膜が弱くていつもズルズルしていた私の、鼻づまり対策の仕上げはえぞ式すーすー茶でした。
コレを飲むようになってから鼻づまりも鼻水も軽減されました。


「えぞ式スースー茶」は甜茶に薬草茶葉を配合した、ほんのり甘い飲み易いお茶です。
普段のお茶と同じよう飲めます。
一杯飲むだけで、早ければ足ったの30分で不快な鼻をレスキューします。




役立つ情報サイト:アイプチおすすめ ヘルス・ビューティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。