SSブログ

リプロスキンでニキビ後がきれいに。 [リプロスキン]

reproskin2.jpg

ニキビ、つぶし過ぎちゃった!元の肌に戻したい!

リプロスキン(導入型柔軟化粧水)は
繰り返すニキビを撃退!ニキビができないモチモチ肌を定着させます。

ニキビが治ったあとも、ニキビ跡がきれいに、ニキビを繰り返さない「もっちり肌」を目指すために。。。


口コミで評判、リプロスキン

22歳
リプロスキンを使い始めて一ヶ月経ちました。
使用する前は、両頬と口の周りにニキビ跡やニキビがいっぱいでした。
今は、以前に比べれば別人のようにお肌がつやつやでふっくらしてます。
また、ニキビも出来にくくなったようです。
ニキビ跡も少しずつ薄くなってきたので、無くなったらまたリピするつもりです。


-☆-☆-☆-☆-☆-☆

28歳
仕事が時間的に不規則でお肌のトラブルが多かったのですが、リプロスキンを続けてからはお肌がもちもちして、ニキビも出なくなりました。
開いた毛穴も引き締まったようで、赤みのあるニキビ跡には特に効いたようです。
シミになったようなニキビ跡にも効果があると信じて2本目に入ります。



役立つサイト: 婚活サイト エンジェルアップ 美容・健康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。