SSブログ
ラポマイン ブログトップ

脇のニオイ、ラポマインで解決 [ラポマイン]

ずっとコンプレックスだった脇のニオイ、ラポマインで解決!

評価が良いので期待して注文しました。
期待通り、大満足です。脇にすぅ~っと浸透して、わきが、汗臭がなくなりました。
朝、出かける前にワンプッシュで脇に塗って、一日中もちます。

▼効果の訳は
柿渋エキスとイソプロピルメチルフェノール。
この二つの成分がわきが。汗臭の原因菌を根元から強力に退治します。
それに、独自製法で成分を超微細化してるから浸透力が他と違うらしい。
だから、脇の角質にすう~っとなじむ。

ラポマインの口コミ評価は抜群に良いです。

【37歳/女性】

脇がベタつかずサラサラになり匂いが気にならなくなりました。
服の変色もなくなりました。ワキガであることを忘れる位自然でいられます。
もう愛用して半年です。

【40代/女性】
ラポマインを使用してから手を上げる動作も気にならなくなりました。
特に夏場は汗もよくかくので臭いが気になっていましたが、
ラポマインをはじめてからは気にならなくなりました。
夏には堂々とノースリーブを着たり、服装の幅も広まりました。
購入してよかったー。

【30代/女性】
今まで使用したものは、クリームをとって塗るものだったので爪の中にクリームが入ってしまい取るのが面倒だった。
ラポマインはワンプッシュでいいので指先が汚れることもなくとてもいいです。
使用感は、今までのものは塗った後に乾くまで少し時間を待たなければ衣類を着れなかった。
ラポマインはサラッとしていて、塗った後すぐに衣類を着れるのが大変いいです。
効果は、使い始めて3日度からだんだん臭いが気にならなくなりました。


ラポマイン



情報リンク: エンジェルアップ バストアップサプリ

 

 


ラポマイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。