SSブログ

ナイトアイボーテの評判、使った人の口コミ [ナイトアイボーテ]

nighteye12.jpg
ナイトアイボーテは、寝る前に塗って二重にして寝ると、寝てる間にじっくり二重の癖付けをしてくれる夜用二重アイプチです。

あまりに私の周りで評判が良いので、私も使ってみたところ。。

使い続けて3ヵ月目で、奥二重だった目が、幅広の平行二重になれた!

私が読んだ、ナイトアイボーテの口コミ(使った人の感想)はこんな感じでした。


↓↓↓↓


使い始めは跡なんてそんなに簡単に付くはずがないって疑って使い始めた。
それまでは超奥二重がかなりのコンプレックスでイヤでしょうがなかった。
今で10日目☆★左目はくっきりパッチリの二重になってる、右目は一重と二重をフラフラ行ったり来たりしてる、
でも、もうちょっとで。。まだ10日目だもんね。


これはすごい!!
あたしめちゃくちゃ重い一重でみんなから目付き怖いって言われたんだけどこの商品に出会って顔が優しくなったねっていわれちゃいましたあ(´∀`)/~~
しかもほんの2日できれいな線がつきました♪
大満足です。みんなも使ってみてね!


ぅちわめちゃ細い一重で.もう一生二重にわなれないっていっつも悩んでたんだけど.これに出会ってほんと変わった!
使った次の日にわ効果でたし.まだ完全に跡わついてないけど.アイプチが断然やりやすくなったっ★


最初届いて使った時ゎ、接着剤かっ!!って思ったくらぃ強力でビックリしましたぁ(・∀・)
逆に強力すぎて、荒れなぃかなぁ。って怖くっなったホド(笑)
でも翌朝全然荒れてなかったぁ(゚o゚;)
ましてゃ、かなり腫れぼったい瞼もスッキリしててマヂ感動(T^T)本当オススメ☆
arrowdown1.gif
ナイトアイボーテ通販サイト
nighteye55.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。