SSブログ

お通じを良くして腸内環境を整えるダイエット [キャンデト茶]

candeto5.jpg
減量をしてはリバウンドで元に戻ってしまう ダイエットを繰り返してしまう私。。


それまでは、5キロくらいの減量でいいから痩せた状態を維持しようと思っても、数ヶ月でまた元の体重に戻ってしまうんです。

そこでダイエットの仕方を基本的に考え直しました!

今までの食事制限や置き換え中心のダイエットを⇒腸内の環境を良くする方法に。。



お通じを良くして、痩せやすい体質に改善することから始めました。

もともと便秘が多かったので、便秘茶(キャンデト茶)を飲むようにしました。

これは、かなり強烈にお腹に来るお茶なので一日一杯で効果があります。

便秘をしないように続けたところ、わずか10日間で5キロの減量は達成できました。

その後も、毎日お通じがあり、お腹が凹んで気分爽快です\(^ ^)/

 



キャンデト茶を詳しく

 candeto47.jpg

 



参考サイト:キャンデト茶、ダイエット茶

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。